50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はSAA問題を一気に復習しました。

今日の積み上げ

   

本日はこれまでやったSAA問題がどれぐらい頭に残っているか確認する意味で、一気に復習してみた。

途中で集中力が切れて、ポカミスを連発することもあったが、意外と頭に残っていて、自分でもビックリした。

 

明日からは、CLF書籍プロジェクトの執筆作業も進めたいので、問題を解くペースを1日50問から20問程度に抑えつつ、来週末までに410問やりきることを目標にしようと思います。

 

AWSエバンジェリストシリーズは久しぶりに参加。

参加される皆さんのチャットコメント読んでると、AMIを使用する場面って実務でそれなりにあるんだなぁという印象を持った。

こういう生の声を聞けるのは、オンラインならではの良さだね~