50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

クラテクCLF書籍本が無料(0円)になりました!

今日の積み上げ

  • koiwa SOA問題(2周目正解率9割未満の18セット)
    • 間違い問題復習:9/18(昨日の残り9セット)

 

今日はCLF書籍本がついにKindleで0円で購入可能となったので、早速ポチってチェックするのに結構時間を使いました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1HXPSH8/ref=sr_1_35

 

初めて知ったのは、iOSKindleからはAmazonのURLに飛べない仕様になっているってこと。「大人の事情」らしいんですが、「えっ、マジですか?!」って思いました。

note.com

 

楽天koboでも0円で購入可能なので、そちらで試してみたところ、iPhone/iPadともにAmazonのURLに飛べることを確認できたので、ちょっとホッとしました。

https://www.kobo.com/jp/en/ebook/DkvcLYxROjmY4pGaMZ4z-w

 

0円出版記念に、監修されたくろかわさんのtweetリンクを残しておきます。

 

 

明日こそは、SOAの公式模擬試験(AWS Summit早期申込特典でもらったクーポンで受験できるもの)をやってみようと思います。

試験ラボも体験できるみたいなので、果たしてこれまでのハンズオン実績で通用するのか、腕試しです。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。