50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はUdemy講座でELBとAuto Scalingを復習しました。

今日の積み上げ

  • Udemy SAA:セクション9 信頼性の設計
    • ELB 
    • Auto Scaling → ハンズオン手前まで

 

今日は公式模擬試験で正解率が低かった、Auto Scalingが含まれるUdemy講座を視聴しました。

www.udemy.com

 

この講座、ほんとにポイントがよくまとまっていて、SOA対策としてもかなり使える教材だと思います。

今日視聴した、ELBやAuto Scalingのところだけでも、これまで問題をやってきた中で迷いそうなところが漏れなく解説されていて、とてもよい復習になりました。

明日も引き続き、Udemy講座を視聴していこうと思っています。

 

明日は AWS Summit です!

基調講演から電笑戦まで休む間もなく視聴したいセッションが目白押しなので、とても楽しみです!

(マイアジェンダにも登録して準備万端!)

 

それでは、今日一日もお疲れ様でした!

おやすみなさーい。