50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

AWS Summit参加レポートを作成しました。

今日の積み上げ

  • AWS Summit参加レポート作成

 

今日は社内向けにAWS Summitの参加レポートを作成するのに丸一日かかってしまったので、SOA学習ができませんでした。

ただ、参加レポートを作成する上で、あやふやだったところをVODで再視聴したり、「あ、これって改めて見直すと重要なポイントだったんだなぁ」ってところがあったりして、とてもよかったです。

たった1回視聴しただけでわかった気になっているところも、参加レポートという形でアウトプットする機会があったことで、より深く理解できたように思います。

なので、時間はかかりましたが、これはこれですごくよい経験ができて満足してます。

あとは、社内の皆さんにAWSへの関心をもってもらう機会になることを祈るのみです。

どうか思いが伝わりますように。

 

これで1つ肩の荷がおろせたので、明日から気持ちを入れ直してSOA学習をやっていきます。

Udemy SAAの動画視聴と、期限が切れる前にAWS公式のSOA模擬試験も再チャレンジしたいなぁと思っています。

 

それでは、また明日。

おやすみなさい。