50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

SOA本試験前日。

今日の積み上げ

  • koiwa SOA問題#50-96総復習
  • Udemy SAA動画視聴
    • セクション12 ストレージとデータ処理
      • EFS
      • Backup
      • FSx
    • セクション13 サーバレス
    • セクション15 セキュリティ
      • KMS

 

今日は試験前日なので、軽めの調整。

選択問題はこれまでの総復習、ラボ問題はちょっと気になってたサービスの確認をやりました。

明日は最終調整で、koiwaの本試験7回目と、Udemy動画チェックをやろうかと思ってます。

 

 

4/23からSOA学習をスタートして明日でちょうど50日目になります。

最初は「なんじゃこれ!」って感じで全く歯が立たなかった問題も、いまではサクサク回答できるようになったので、地道に積み上げることの大切さを感じます。

明日その成果をしっかり示してきたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で。

皆さん、よい週末を!