50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

久しぶりにUdemy動画を見返しました。

今日の積み上げ

 

今日はラボ試験対策に向けて、コマンド入力の練習と、手を動かす前の予習的な意味合いでUdemyの動画を見返しました。

(コマンド入力はいい練習になりますね。めっちゃ多いけど。。苦笑)

 

特に、Udemy動画は久しぶりに見返してみて、「あ、ここ大事かも」って思うところが多々発見できて、収穫が多かったです。

SOA対策本で気に留めていたサービス機能についてもちゃんと解説されていることが改めて確認できたので、しっかり利用させていただこうと思います。

同じ教材でも、いいものを繰り返し利用することの有用性が実感できた日でした。

 

明日も継続してUdemy動画をチェックしつつ、AWSの知識地図の第2章もやりきれたらいいなぁと思ってます。

 

それでは、また明日!