50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日は途中下車の旅。

今日の積み上げ

 

今日は移動中に間違い問題を復習しました。

2択にまで絞り込めても、そこからもう一歩っていうところを解説読みながら補強していく感じですね。

知ってるかいないか、見たことあるかないか、やったことあるかないか、の差を少しずつ、コツコツ埋めていきたいと思います。

 

 

さて、今日は出張先に移動していたんですが、途中下車して初めて平和記念公園に立ち寄ってきました。

蒸し暑い中、昨日の式典の余韻も残っている中、平和への祈りを捧げる大勢の人たちがいました。

慰霊碑には「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻まれています。

この願いを多くの方々と共有させてもらえればと思い、紹介させてもらいました。

 

それでは、また。