50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

SOA対策本の模擬試験4回目に1ヶ月ぶりにチャレンジしたよ。

今日の積み上げ

 

前回3回目(下記記事参照)から1ヵ月ぶりの挑戦でしたが、結構、というか、かなり忘れているなぁという印象。

gajumarusdgs.hatenablog.com

 

自信なしの見直しマークも10個ぐらいつけたんですが、見直してみたらそこは全部正解していて、そうじゃないところを間違えてました。。

完全に「自分は正しい」と思い込んで間違っているので、ここはみっちり復習したいと思います。

 

今日は出張の疲れに負けず、模擬試験にトライした自分を褒めてあげよう。

よく頑張った!

 

明日はちょっと息抜きしたいなぁという気分。

Udemyのマニアック問題とSOA対策本の問題のギャップがあって、ちょっと頭の中がごちゃっとなってる感があるので、少しほぐしたい。

何がいいかと思案してるんですが、いまパッと思いつかない。。

ということで、明日の予定は明日のお楽しみ、ということにしておきます。

 

それでは、また。