50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

模擬試験③2回目。鬼門はラボ問題でした。

今日の積み上げ

 

今日は模擬試験③の2回目に挑戦しました。

不正解だったのは、選択問題3問、ラボ問題4問。

選択問題は前回正解したところを間違えていたので、うーんって感じですね。

ポカミスだったり、要件見落としてたり、言葉の解釈に惑わされたり。

ラボ問題は完全に復習したところが飛んでしまってました。。

手を動かしてないと、なかなか定着しないってことが露呈した感じです。

 

明日は模擬試験④に挑戦しようと思います。

ようやくここまで辿り着きました。

またマニアックな問題に出会うことになるとは思いますが、どんな学びが得られるか楽しみながらTryしてみます。

それでは、また。