50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

模擬試験④2回目に挑戦したよ。

今日の積み上げ

 

今日は模擬試験④の2回目をやってみました。

昨日の今日なので、正解率は高めでしたが、多答問題2問、ラボ問題1問を間違えました。

ラボ問題はUdemy独特の問題形式なので、ちょっとした違いを見抜くのが大変ですが、よい勉強になってます。

 

さて、これでUdemyの模擬試験も無事①〜④の2回目まで終えることができました。

7/26に購入したので、今日でちょうど20日目。

ここからは9割キープできるよう、折りをみて、3周、4周ぐらいまではやっていこうかなと思っています。

 

来週後半は家族旅行を予定しています。

台風8号の影響が気になっていましたが、「のんびりしに行こう!」と家族で決めました。

旅行中もスキマ時間(日中はとれそうにないので、夜寝静まった後になると思います)を利用して、学習継続したいと思っています。

 

それでは、また!