50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はラジオ感覚で某対談を視聴しました。

今日の積み上げ

www.youtube.com

 

 

昨晩から体調が悪く、発熱(37.7)もあったので、本日は仕事を休んで自宅療養してました。

最近参加したまりーさんのサークルで知った、中島さんとの対談動画が面白くて、ラジオ感覚で聴いてました。

 

SolidityというJavaScriptに似た言語でブロックチェーンのスマートコントラクトをいじれる(コードを書ける)らしいです。

JavaScriptはUdemyでチラッと学んだことはあるのですが、まりーさんを見習って、Progateで学び始めるのも悪くないかなーと思っています。

(いまはAWSSOADVAを取得することを優先したいので、その後になるかとは思いますが)

 

それでは、また。