50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はくろかわさんの動画を視聴しました。

今日の積み上げ

 

くろかわさんとはCloudTechでも大変お世話になっています。

いまから2年半前に出された動画ですが、現在のCloudTechを支える、くろかわさんの思いが込められた動画だなぁと感じました。

この動画を出されたときには、独立してAWSオンライン学習コミュニティを作ることは既に構想されていたんでしょうね。

構想力もさることながら、実際に自らの行動力で現実のものにしてしまい、しかも、いまもメンバーが増え続けている、というのがすごいです!

コンテンツも日々アップデートされていますので、AWS学習を始めたい方は要チェックです!

 

今日はUdemyの模擬試験をやろうと思っていたのですが、私が家族に風邪を移してしまったようで、妻→子と相次いで熱を出し、寝込んでしまうという事態に。。

合間、合間で動画を視聴することぐらいしかできませんでした。

こういうときもありますよね。

お互い様ですので、家族に元気になってもらうことを優先したくて、子どもが疲れない程度にゲームなどを楽しみながら一日過ごしました。

 

明日は症状が少しでも改善しますように。

それでは、また。