50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

3年後に必要なスキルとは?

今日の積み上げ

note.com

 

 

今日Twitterをみていたら、面白い記事が流れてきました。

 

AWS学習を進めていると、マネジメントコンソールが英語表記のサービスしかなかったりするので(例:ELBとか)、この先、英語もやっておかないとなぁと思っています。

そうした中で見かけた記事だったので、タイトルにつられて読んでみました。

 

そして、この記事を書かれたきっかけになったのが、タイトルにも掲げた「3年後に必要なスキルとは?」というお題。

この日経COMEMOというメディア、初めて知ったんですが、読んでみたい記事がいっぱいあるんですよね。

 

今日は新しい情報収集メディアを知れたことで、なんか得した気分になりました。

 

それでは、また。