50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

社内ハンズオンで使えそうな本が見つかりました。

今日の積み上げ

 

今日はクラテクの問題を少し進めました。

そして、今日気になったのは、この本。

www.amazon.co.jp

 

NTTデータで金融機関システム業務アプリケーション開発に従事されていた方が著者代表ということで、親近感がわきました。

現在、社内ハンズオンイベントの企画準備中なのですが、初学者に基本サービスを説明するのに、何かしら拠り所となるものを探していたところ、ピッタリ、しっくりくるよいものが見つけられた気がします。

 

ちょっと今日はのんびりさせてもらったので、明日、明後日は実際に自分でハンズオンやってみようと思います。

 

それでは、また。