50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

サーバーレスの問題が難しく感じています。

今日の積み上げ

 

今日はクラテクのDVA問題集を5日ぶりにやりました。

先月末までに終わらせたかったのですが、亀のような歩みでやってます。。

今日やったところはサーバーレスに関する問題が多く、

あたりの深掘りしたところがよく理解できていないことがわかりました。

公式ドキュメントを読んでみても、すんなり頭に入ってこない状態。。

まだ1周目なので、「ここはよくわからないなぁ」とマーキングするところまでやって良しとしました。

何度も周回しながら、用語に親しみが湧いてこないと、なかなか自分のものにはなっていかないのは当然ですよね。

焦らず、コツコツ積み上げていくしかないです。

 

とりあえず、明日で最後の200問目まで到達することを目指して頑張ります!

それでは、また。