50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日もELB関連記事を漁っています。

今日の積み上げ

 

今日はクラテクDVA問題集で昨日の範囲をしっかりと復習。リベンジを果たしました。

そして、ハンズオンで詰まっていた箇所も、いろいろ記事を漁ってる中で「ヘルスチェックパスが誤ってる説」が急浮上してきました。

もし、この説がビンゴだとすると、「ハンズオンとしてどうなのよ、AWSさん!」って台パンしたくなりますね。(まさか、そんなオチではないと思いたいが。。)

ともかくも、諦めず、いろいろ調べてみるのもちょっと楽しくなってきました。

亀のような歩みですが、頑張ります!

 

それでは、また。