50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

WBCサイコーでしたね!

今日はもうこれしかないですね!

リアルタイムでTV観戦していましたが、本当に最高の試合でした!

最後に決めた村上様、よくぞ打ってくれました!

最後まで信じて起用し続けた栗山監督もアッパレ!

最終回、先頭打者で初球をヒッティングして見事2塁打を放ち、セカンドベース上でメンバーを鼓舞する大谷もサイコー!

周東もよく走った!

片手1本で同点3ランを放った吉田。WBC新記録となる驚異の13打点、すごすぎ!

何度も何度もあと1本が出ずに、我慢の試合展開でしたが、それだけに最終回のあの逆転サヨナラヒットはチーム全員、いな、日本を応援する全てのファンが大歓喜した瞬間でしたね。

いやぁ~、本当に感動させてもらいました。

 

日本の誇る侍JAPANは、明日いよいよ決勝戦

相手はアメリカ。

最高の瞬間を見せてくれることを信じて応援したいと思います。

がんばれ、日本!