50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

10月は一段ギアを上げて突っ走りたい!

今日の積み上げ

 

感想

  • 仮説思考本、今後のPBL演習や地域企業協働で試してみたい知見が盛りだくさんでとてもためになっている(もっと早くこの本と出会いたかった)
  • 最近はビジネス寄りのインプットが多めだったが、明日開講となる「社会人のためのデータサイエンス演習」を通してそっち寄りの知見も改めて手に入れていきたい(G検定にも役立てられたらいいなぁ)

 

明日やること

  • PBL05 演習④
  • 地域企業協働に向けた準備
  • 社会人のためのデータサイエンス演習動画視聴

 

 

10月はいろいろと挑戦したいことが盛りだくさんだけど、ワクワクした気持ちを持ち続けながら、楽しんでやっていこうと思います!

 

  • マナビDX PBL05 演習④⑤
  • 地域企業協働に向けた準備、チームMTG
  • 社会人のためのデータサイエンス演習
  • 読書

 

それでは、また。