50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

サポートから連絡がきた!

2/1に問い合わせてから3日目にしてようやくサポートから下記連絡あり。

窓口が混みあっております関係で、ご連絡が遅れ申し訳ございませんでした。

アカウントのサインアップにおきまして、ご不便をおかけしております。
お客様のご認識の通り、アカウントにご登録いただいたクレジットカードの認証が通っていなかったため、EC2等のサービスをマネジメントコンソール上でご利用いただけない状態でございました。
(サービスをご利用いただくには、有効なクレジットカードが登録されている必要がございます。)

先程、本窓口でクレジットカードの再認証を行わせていただき、無事認証が完了いたしました。
なお、AWS のサービスをご利用いただくためには、サービスのサインアップが必要となりますので、
お手数ですが、下記 URL をクリックしていただきますようお願いいたします。

URLクリックして、無事サインアップを完了することができました!

明日からIAMユーザの作成など、進めていこうかな。

 

今日の積み上げ

※Do、Check、Action、Planで書くのがちょっと負担感があったので、やったことベースで記載していくことにしました

  • AWSアカウントのサインアップ完了。
  • Udemy基本レベル②全65問正解できるようになった。
  • 下記ハンズオンを視聴。(途中まで)

www.youtube.com