50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

SAA問題、半分消化できた。

今日の積み上げ

  • CloudTech SAA問題181-230:31/50

 

1日50問ペースが維持できていて、いい感じ。

全410問のうち、半分を超えた。

とりあえずは、最後までやり遂げて、あとは周回するつもり。

 

問題文が長くなってくると、読んでもすんなり頭に入ってこなくて、解答に時間を要するようになってきたのが、ちょっと気になるところ。

CLF試験を受けた経験から、本番当日は慎重になりがちで、問題文を読むのも思ってる以上に時間がかかってしまった印象もあるし。。

なかなか、パッ、パッて解ける問題、出ないんだよなぁ。

 

まぁ、先のことは置いといて、現時点ではコツコツ、インプットあるのみ!

明日も50問、頑張ろう!