50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

初めてBリーグの試合をLive観戦しました!

今日の積み上げ

 

感想

  • 今日はDX推進の過程でありがちな失敗事例を学んだ。ビジネス上の目標をデジタルに変換することはリーダーの重要な役割。その役割の一端を地域企業協働を通して実体験できるというのは、本当にありがたい、恵まれた機会なんだなと改めて感じた
  • Bリーグの試合をLiveで初観戦。ここまで観客を楽しませてくれるのかと大感動した。プレイももちろん素晴らしかったが、それ以上に周りを支える様々なスタッフの行動に目がいった。「喜んでもらいたい」「楽しんでもらいたい」という思いが一つになって、気持ちが伝わってくるとても素晴らしい体験だった

 

明日やること

  • 地域企業協働タスク
  • 読書