50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

体調不良でモチベ上がらない中、日本新記録に癒された。

今日の積み上げ

  • マナビDX Quest
    • 地域企業協働タスク(課題に対するアイデア出し)

 

感想

  • 最近寒かったせいか、体調を崩してしまった。喉がめっちゃ痛い。熱はないが、やる気が削がれ、なかなかモチベーションが上げられず苦労した。まー、こんな日もある
  • お昼、TVで大阪国際女子マラソンを観戦。序盤からハイペースの展開で、解説陣も女子マラソン界のレジェンド勢ぞろいとあって、「なんなんだ、これは!」と思いながら見ていた。まさか、まさか19年ぶりに日本新記録が誕生する瞬間を目にすることになるとは思わなかった。競技場に前田穂南選手が戻ってきたとき、思わず拍手。ゴールした瞬間は涙がこぼれた。本当によくやったと思う。心からおめでとうと言いたい

 

明日やること

  • 地域企業協働チームMTG
  • 読書