50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

フィードバック本を新たに読み始めました。

今日の積み上げ

 

感想

  • 久しぶりの白緑本。間違えやすい問題がだいたい絞られてきた。ようやく周回モードに入れそう。いい感触!
  • TOEIC英単語。助走の400語もよくよくやってみると5割程度しか覚えていないことがわかった。じっくり、焦らず、基礎固めをやっていきたい。
  • フィードバック本読んでて、「昔の上司は部下育成をする上で、とても恵まれた環境にいた」「いまは部下を育てるのに四苦八苦せざるを得ない時代」、だからうまくいかないことで思い悩み過ぎない方がよい、というメッセージが印象に残った。

 

明日やること

  • G検定学習
  • 英語学習
  • 読書