50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

あることでお尻に火がつきました。

今日の積み上げ

  • CloudTech SAA模擬試験:63/65
    →問題文読み間違い(久しぶりの凡ミス)
    →LambdaとElastiCache。次元の異なる選択肢を選び間違えた

 

CLF書籍執筆が進まない状況だったが、とうとうお尻に火がついた。

朝はなかなか起きれないので、夜頑張るしかない。

いまの気分は、さしずめ「学生時代のテスト前(もう一夜漬けしかない)状態」、「荷造りが進まず、引越し前日を迎えている状態」を味わってる、そんな感覚に近い。

我ながら、物事を計画的に進めることが下手クソ過ぎる。。

まぁ、それでもなんだかんだでこれまでやってきたんだから、なんとかなるさぁ~

(と、楽観的に締めくくってみた)