50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はPython特訓100問の復習。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • 【完全版】Python基礎力を圧倒的に向上させる特訓100問の復習

 

AI学習

今日は昨日全問完遂したPython特訓100問の復習をやりました。

やり方は、実際にコードをノートに手書きするという超アナログな方法。

この方がなんかしっくりくる(笑)

 

書き出してみると、結構な量のことをやったんだなぁと思いますね。

これをパッパッパッと頭の引き出しから出せるようになるのは、まだ遠い未来のことのようにも感じます。

 

が、千里の道も一歩から。

 

こんな時もあったんだね、と笑って思い返せる未来が訪れることを信じて、ちょっとずつ、ちょっとずつ積み上げていこうと思います。

 

 

さて、明日からは三連休。

このお休み期間中にやりたいことリスト。

  • マナビDX Questのエントリー(これはマスト!)
  • Udemy Python演習100問パック

 

こんなところかな。

 

それでは、また。