50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

出張前夜ですが、少しだけPython演習。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • Progateの次に学ぶ!Python演習問題100問パック!〜データ型・制御構文編〜:45/100完了
    • 【完全版】Python基礎力を圧倒的に向上させる特訓100問の復習

 

AI学習

今日は5問だけですが、Python演習をやりました。

明日朝早いので、あまり夜更かしできず。。

物足りなさはありますが、明日仕事で出張するので、移動中に頑張ることにします!

 

あと、YoutubePython特訓100問の復習もスキマ時間でやりました。

まだ1週間も経っていないはずなのに、かなり忘れててビビりました(泣笑)

1周目の記憶とは、かくも儚いものなのか、と改めて思い知りました。

(年も年ですし、自己を過信しすぎないことが肝心ですね)

 

Python基礎を固めるための修行は、まだ始まったばかり。

この猛暑の夏の思い出とともに、しっかりと手にも頭にも汗かいて、もがきながら前に進んでいこうと思います!

 

それでは、また。