50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

たまには早めに休んでみます。

今日の積み上げ

  • マナビDX  Quest
    • Power BI 学習(Udemy)
    • PBL05 演習②

 

感想

  • Power BI入門のUdemyがとてもわかりやすく、PBL演習②で試してみたくなった
  • Power Queryという言葉もいままで漠然とした理解してできていなかったが、データ加工の場面で使えるツールなんだと理解した(リレーションとか便利!)
  • 今日は早めに休んで、(週末追い込みに備えて)体力回復する!

 

明日やること

  • Power BI学習(Udemy)
  • PBL05演習②

 

 

たまには早く休もう!

いつも23時頃から0時をコアタイムとして学習継続してきましたが、今日はちょっと体が悲鳴を上げてしまったので、ずいぶんと早めの投稿(笑)

 

体を休めながらでも、目と耳は使えるので、Udemyの動画見ようと思います!

(そのまま寝落ちしそう。。)

 

それでは、また。