50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

DS緑本の節末問題を一気にやってみました。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • 合格対策 データサイエンティスト検定[リテラシーレベル]教科書
      • 節末問題:66/75(88%)

 

AI学習

今日はDS緑本合格対策 データサイエンティスト検定[リテラシーレベル]教科書)の節末問題をやってみました。

昨日やった模試と同じような問題が出題されていたこともあり、割とできた感があります。

ただ、初見で見るような問題もあったりしたので、まだまだテキストの読み込みが足りていないことが露呈しました。

明日、用語チェックリスト100問に取り組んだ後は、テキストを改めて見返して確認しようと思います。

(高校時代に日本史教科書を隅から隅までチェックしながら、蛍光ペンを引きまくったことをふと思い出しました)

 

今日は短いですが、かなり眠気が強いので早めに休みます。

それでは、また。