50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

DS緑本の用語チェックリスト、最終チェックに最適!

今日の積み上げ

  • AI学習
    • 合格対策 データサイエンティスト検定[リテラシーレベル]教科書
      • 用語チェックリスト:94/100(94%)

 

AI学習

今日は昼休みの時間を利用して、DS緑本の用語チェックリストでどのくらい理解できているか確認しました。

窮する問題もありましたが、9割を超えることができ、ちょっと安心しました。

 

とは言え、理解が全く足りてなくて、数問手が出せない問題もありました。

でも、こうした問題こそ、お宝問題!

解説やテキストの該当箇所を確認しながら、知見を深めていきました。

 

明日もテキスト熟読と合わせて、問題演習も進めていこうと思っています。

それでは、また。