50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日も特訓100問の続きをやったよ。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • 【完全版】Python基礎力を圧倒的に向上させる特訓100問:56/100完了

 

AI学習

今日も昨日の続きでPython演習をJypterLabでやりました。

家事都合もあってあまり学習時間はとれないながらも、NumPyの前まで完了しました。

PythonCEレベルだと、ここから先のNumPy、Pandas、Matplotlibは試験範囲外になると思いますが、せっかくなので、このまま最後まで続けてみようと思います。

(その方が楽しそうだし)

 

以前購入したこちらの本でNumPy、Pandas、Matplotlibの基礎知識も補いながら進めていく予定です。

www.amazon.co.jp

 

それでは、また。