50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

明日から沖縄旅行の予定が。。

今日の積み上げ

  • マナビDX Quest
    • SIGNATE Cloud
      • Gym:3 完了(累計:5)

 

マナビDX Quest

今日もGymの続きをやりました。

ノート(Notion)にメモを取りながらやっていると、本当にアッと言う間に時間が溶けていきます(泣)

時間はかかってしまいますが、このやり方が自分に合っているようで、ストレスフリーで学習ができているのが楽しい!

 

8/5(土)に開会式が行われるわけですが、その日までにいまやってるカリキュラムを終わらせて、できればPython関連の講座を受講したいと思っています。

なんてったって、前回Python演習をやったのが3日前。

これ以上期間が空いてしまうと、せっかくやったことをほとんど忘れてしまう気がする(汗)

であれば、ここは臨機応変Pythonのカリキュラムをさっさと受講してもよいかも、って気になってきました(単純w)

 

柔軟に対応していこうと思います。

 

それでは、また。

 

ps.

本当であれば、明日から沖縄に家族旅行の予定でしたが、見事に台風にぶちあたりましたww

飛行機がとばない、と言われて、完全にTHE ENDとなりました。

 

代わりに、東京近郊で明日から1泊で出かけてきますが、移動時間と夜寝る前に学習時間を確保して、少しでも進めたいと思います!