50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

DS黒本の総仕上げ問題に取り組んでみました。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • DS検定問題集
      • 第8章(総仕上げ問題):48/60(80%)

 

AI学習

今日はDS黒本の総仕上げ問題をやってみました。

全部で90問ありますが、そのうちの60問をやってみて、正解率80%。

初見にしては上出来かなと思ってます。

問題の難易度がだいたい掴めたのも大きな収穫でした。

 

また、良問が多かった印象。

間違えた箇所はどれも知識があやふやなところだったので、解説をよく読んで、理解を深めておこうと思います。

 

残りの30問は明日お昼にやります!

それでは、また。