50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はDS黒本の模試3回目をやりました。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • DS検定問題集
      • 第8章(総仕上げ問題):88/90(97%)3回目

 

AI学習

今日はDS黒本の模擬試験3回目をやってみました。

前回やったのが6/2なので、2週間以上間が空いていたことになります。

さすがに、これだけ期間が空いてると、答えを覚えてるわけもなく、「あれっ、こんな問題あったっけ?」と新鮮な気持ちで問題を解くことができました。

 

解答に自信が持てず、チェックをつけた問題が9問ありましたが、うち間違えたのは1問という結果。

本試験で自信を持って解答できるよう、しっかり復習しておこうと思います。

 

 

明日は中途半端な状態で辞めてしまった、AVILEN版の模試②をやり切っておこうと思います。

難易度高めではあるんですが、このタイミングを逃すともう二度とやることもないと思うので、覚悟を決めてやることにします。

 

それでは、また。