50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

マナビDX Questの受講前手続きが完了しました。

今日の積み上げ

  • AI学習
    • マナビDX Quest 受講前手続き完了

 

AI学習

今日はマナビDX Questの受講前手続きをやりました。

守秘義務があるので細かく書くことはできませんが、受講者の成長を促すカリキュラム設計が素晴らしくて感動しました!(マジですごい)

これを無料で受講できるなんて、神すぎます!!(経産省のこと見直しました!)

 

これまで金融ITの世界で長年培ってきたスキルと経験を活かしつつ、新たなフィールドであるデータサイエンスにチャレンジしたくて、マナビDX Questへの参加を決意しました。

データサイエンスに関する実務経験が全くない私にとって、充実のカリキュラムに加えて、共に学び合う仲間がいる、こんな恵まれた環境で半年近くもワクワクさせてもらえるなんて、本当に夢のような気持ちです。

 

あとは、自分が一歩一歩積み上げていく、ちょっとだけ勇気を振り絞って行動してみる、それだけです。

 

共に学び合える素敵な仲間との出会いも楽しみにしながら、大いに刺激をもらいながら、頑張ってみようと思います。

そして半年後、成長を実感できていて、頑張ったことを誇りに思える状態の自分でありたいと思います。

 

それでは、また。