50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

【祝】マナビDX Quest、選考通過しました!!

待ちに待った、マナビDX Questの選考通過の通知が届きましたー!

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

ちなみに、マナビDX Questについてご存知ない方もいらっしゃると思うので、リンクを貼っておきます。

dxq.manabi-dx.ipa.go.jp

 

Twitterのタイムラインには、選考通過の喜びの声があふれかえっていて、

同じようにワクワクした気持ちを持つ仲間が見つけられたような喜びでいっぱいになりました。

本当に嬉しい!

 

喜びのツイートも記念に残しておきます。

 

 

これからどんな出会いとマナビが待っているのか、楽しみで仕方がありません!!

どこまでついていけるのか不安もありますが、それよりもいまは参加できる喜びの方が遥かに勝っています。

 

開会式は8/5(土)。

それまでにいろいろとやることがありますが、まずは第1ターム(8~10月)、しっかりと課題をクリアできるよう、頑張っていこうと思います!

 

それでは、また。

 

ps.

今日は嬉しくて嬉しくて、久方ぶりに自宅で祝杯をあげました。

おかげさまでいい感じで酔っ払いながら、コレ書いてますww