50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

「サーベイ・フィードバック入門」を読んでます。

今日の積み上げ

 

感想

  • 今日は図書館に返却する本をふりかえりながら、ポイント整理に時間を使った。改めて読み返すと、本と本の主張がつながっていて、「なるほど!」と思うことや発見があって面白い。
  • 新たに借りてきたフィードバック本。パラパラめくりながら、これまた面白い本だと感じた。自分の関心事とドンピシャで、じっくり読み進めたいと思った。
  • 結局、この3連休はG検定学習は全く手つかず。。気持ちのどっかで面白いと感じられていないせいなんだろうか。いや違うな。本試験をまだ申し込んでいないから、気合いが入っていないせいかも。泣いても笑っても、本試験まで2週間。スキマ時間を活用して、少しずつでも白緑本を前に進めよう。早く皿回しフェーズに持っていきたい。
  • あと、これは余談だが、人生で初めて毛染めをした。黒髪になって、10歳若返った。記念に書き残しておく。

 

明日やること

  • G検定学習
  • 読書