50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

80年代ソングは50代にはたまらない!

今日の積み上げ

 

感想

  • 今日は英語だけの積み上げ。飛び込みの仕事が入ったり、帰宅後もついTVを見てしまったり(80年代のヒットソング!自分世代だとめちゃくちゃ懐かしくて釘付けになってしまった)。たまにはこんな日もある。
  • 週末はいろいろやりたいことが盛りだくさん。朝が勝負。今日できなかったG検定の模擬問題集を最後までやりきりたい。読書も積読本がたまっているので、気になるところをさらっとスキミングしてみたい。
  • タグライブラリーきっかけで、Notionを仕事でも使っていきたい衝動に駆られている。来月末までにホーム画面で必要な情報が目に入るようなところまでデザインできてるといいな。頑張ろう!

 

明日やること

  • G検定学習
  • 英語学習
  • 読書