50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

CLF書籍表紙がついに公開!

今日の積み上げ

  • CloudTech SOA問題61-90:20/30(66%)

 

今日もクラテク問題。あまり数はこなせなかったけど、少しでも積み上げられてよかった。

koiwaと違って、マニアックな問題だなぁと思いつつ、まだまだ知らないことが多いんだなぁということに気づかせてもらってます。

 

さて、今日はもう1つ嬉しいニュースが!

2月からスタートしたクラテクのCLF書籍がもうすぐ公開されるということで、監修のくろかわさんから下記Twitterがありました。

ついに、この時がきたか、って感じです!

このプロジェクトに関われて、本当によい経験をさせてもらいました。

本当に感謝、感謝です。

どんな反響を呼ぶのか、いまからすごく楽しみだなぁ~

 

それでは、今日はこれにておしまい。

今日も一日お疲れ様でした!

Have a good night!