50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

連続投稿101日目に入りました。

今日の積み上げ

  • CloudTech SOA問題91-120:17/30(56%)

 

今日も少しですが、積み上げできてよかったです。

毎日ちょっとずつでも継続することの大切さをこの数か月でほんとに実感してます。

半年前には全く想像すらつかなかった現実が、いま目の前にあることに我ながら驚きます。

気づいたら、このブログの連続投稿も本日で101日目に入りました。

(飽き性の自分がよく続いたもんだなぁ。AWS界隈の皆さんの熱気や活力をいっぱい浴びてるおかげだと、ただただ感謝)

すっかりこのリズムも体に馴染んできたので、これからも地道に続けていこうと思ってます。

 

今週もあと1日。

土曜日は下記Lambdaハンズオンがめっちゃ楽しみです!完走できるといいなぁ。

awsbasics.connpass.com

 

それでは、今日はこれにておしまい。

みなさん、おやすみなさいませ。