50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

昨日のクラフェスの余韻に浸った一日。

今日の積み上げ

  • CloudTech SOA間違い問題復習1-100:27/38(71%)

 

今日はクラテクSOA1周目で間違った問題の復習をやりました。

1-100問目までで38問間違ってたうち、27問正解できたので、思いの外、記憶に残っていて自分でもビックリしました。

明日は101-200問までの間違い問題30問について、同じように復習していこうと思います。

 

昨日のこと

昨日はCLF書籍プロジェクトのお疲れ様会(クラフェス)があり、みなさんと楽しく交流することができ、ほんとに楽しかったです。

食べることも忘れてというか、いろんな人とお話することに夢中になりすぎて、ほんとに夢見心地な時間を過ごしていたなぁ、と今日は一日余韻に浸ってました。

くろかわさんが昨日の模様をTwitterに投稿されていたので、記念に残しておきます。

また皆さんとお会いして楽しく交流できるよう、日々の積み上げを頑張っていこうと思います!

 

それでは、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい。