50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

SOA合格体験記は励みになりますね。

今日の積み上げ

 

 

今日はUdemy動画をちょこっと見ただけで、あまり進捗なかったです。

ただ、AWS公式の下記ツイートで紹介されていた方のSOA合格体験記が素晴らしくて読みふけってました。

 

 

NicoさんのSOA勉強法

it-license.tech

 

この方の学習スピードたるや、恐るべきもので、到底マネなどできません。ただ、

www.udemy.com

をやってみてもいいのかな、という気になってきました。

8月中にはなんとしても合格する、と決めて、最優先で取り組んでいこうと思います。

(ここしばらく迷走してた感がありますが、ようやく光が見えた気がします)

やるぞ、やるぞ、やるぞー!(みやぞん風)

 

それでは、また明日!