50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

ALB作成画面って英語なんですよね。

今日の積み上げ

 

AWSの知識地図の第2章のコマンドテキスト化は3日がかりでようやく終わりました。

今週末の3連休で実際にやってみたいと思います。

EC2やRDSを使うので、なるべく課金されないように事前にコマンドをテキスト化する準備をしたわけですが、うまくいくといいなぁ。

 

UdemyでELBのハンズオンを見てたら、SOA本試験のラボ問題を思い出しました。

(そう言えば、ALBを作成画面が英語で、青ざめたんだっけ)

こればっかりは慣れるしかないんでしょうけど、若干アレルギー反応を起こしますね(苦笑)

 

明日はUdemyのハンズオン動画視聴多めでやっていこうと思います。

それでは、また明日!