50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

地域企業協働の最終成果物(暫定版)ができました。

今日の積み上げ

 

感想

  • 今週の企業様との定例MTGで最終成果物の中間報告を行う予定。チームメンバーが良いアイデアを出してくれるので、すごく助かっている。みんなのアイデアからヒントを得て、さらに良い工夫につながる好循環!素晴らしいチームワークが発揮できていて、すごく心地よい。メンバーに感謝
  • この「思考整理術」本、何気に図書館で借りた本だが、想像以上にいまの自分が求めている事例だったり、考え方が平易な言葉でまとまっていて驚いた。自身のキャリアチェンジのことや、地域企業協働で関わる担当者とのコミュニケーションの取り方が具体的に書かれていて、とても参考になった

 

明日やること

  • 地域企業協働ロジ周り
  • 読書