50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

koiwa SOA4周目に着手しました。

今日の積み上げ

  • koiwa SOA問題(3周目正解率7割未満の11セット)
    • 3周目:74/77(96%)→ 4周目:69/77(89%)

 

ラボ問題対策がひと段落したので、2週間ぶりにkoiwaの問題をやってみました。

今回で4周目ですが、2択まで絞った後に迷う(すっかり忘れている)問題もあり、3周目より正解率が落ちました。。

(そりゃあ、そうだよな)

でも、まあまあ定着してる方じゃないかなぁと前向きに捉えています。

ここで間違えた問題をしっかり復習していけば、選択問題は十分仕上げられると思うので、引き続き頑張っていきます!

 

明日はkoiwa、日曜日はハンズオンをやろうかな。

本試験前の最後の週末なので、有意義に過ごそうと思います。

 

それでは、皆さんよい週末を!

Have a good weekend!