50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

AWS DevAXシリーズなるものを知りました。

今日の積み上げ

 

 

今日twitterを見ていて、AWS公式コンテンツにDevAXシリーズなるものが存在することを初めて知りました。

これまで、AWSエバンジェリストシリーズのAWSの基礎を学ぼうは何回も参加(ハンズオンはついていけず、途中挫折ばかりですが。。)しています。

AWSって、ほんとにいろんな学びのコンテンツがあって、本当にすごいですよね。

 

このDecAXシリーズ、昨年6月から始まり、これまで下記テーマでセミナーが開催されています。

  • シーズン1「イベント駆動」
  • シーズン2「Challenge to NoSQL」
  • シーズン3「rethink CI/CD」

ちょうどいまDVA学習を進めていることもあり、シーズン3のCI/CDはぜひ見てみようと思っています。

(シーズン3だけ、なぜかYoutubeアーカイブ動画がアップされています)

 

それでは、また。