50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日はAWS社内ハンズオンイベント準備をしました。

今日の積み上げ

  • AWS学習
    • 来週末の社内ハンズオンイベント準備をやった

 

AWS学習

今日は来週末に予定している社内イベントの準備をしました。

昨年12~1月にかけて企画・実施したところ、おかげさまで参加者から好評いただき、この度社内から講師リクエストの声をいただきました。

ありがたいことです。

社内イベントについては、以前ブログにも記載しています。

gajumarusdgs.hatenablog.com

 

今回4か月ぶりに手を動かしてみましたが、想定外のところでエラーが出たり、単純な手順ミスなどもあって、思っていた以上に準備に時間を取られてしまいました。

資料もちょこちょこ手直しをしているうちに、ちょっと凝り出してしまった、というのもあります。。(こういうの、つい楽しくなっちゃうんですよね)

 

DS黒本の第1章復習は明日またやることにします。

それでは、また。