50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

今日も今日とてハンズオン。

今日の積み上げ

 

今日はCLF書籍構成チェックのお手伝いを午前中頑張ったので、午後からハンズオン1本をやりました。

S3はSOAの試験ラボでも頻出サービスなので、ライフサイクルポリシーやバージョニングに関する操作にも慣れておきたいところ。

クラテク動画や、クラメソ記事を参考に自分でやってみようかなと思ってます。

 

明日はハンズオン1本と、koiwaでSOA模擬試験に初挑戦してみるつもりです。

選択問題は4日ぶりになるので、結構忘れてそうな気もしますが、現時点で7割ぐらい正解できていればよいかなと思ってます。

さてさて、どうなることやら。

 

それでは今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張ります!