50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

後藤さんからコメントいただけて感激しました。

今日の積み上げ

  • AWS Technical Essentials(日本語実写版)
    • モジュール4

 

昨日、下記のリスキリング記事に励まされたとブログに書かせていただきました。

note.com

 

そうしたら、なんと、本日、まさかのご本人の後藤さんからコメントをいただけました!

後藤宗明

素敵な投稿を有難うございます!私も現在、人工知能分野のリスキリング中です。お互い頑張って参りましょう。是非お話伺わせて下さい!

ネットの世界では、こうした「まさか」の出会いがあるのが本当にすごいことだなぁと思います。

お話が実現するかどうかはともかく、これから先も学びを継続していこうと、大変強いモチベーションを得ることができました。

後藤さんには、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

大変ありがとうございます!

社内メンバーとも情報共有し、切磋琢磨しながら、学習する組織文化づくりに貢献できるよう頑張っていこうと思います。

 

それでは、また。