50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

DVA学習テキストを購入しました。

今日の積み上げ

 

今朝、Twitterでもつぶやきましたが、昨日に続くAIネタです。

 

この記事読んでると、困っている人が感じている不自由さをなんとかしたい、という開発者の思いが伝わってきて、感動を覚えました。

ぜひ、世の中に広く認知されて、実用化されることを願いつつ、紹介させてもらいました。

 

また、今日はDVA学習を進めるにあたり、心強いテキストを会社経費で購入させてもらいました。

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

SOAの時の苦い経験を活かして、問題集ばかりに頼らず、基礎をしっかりと固めながら知識を積み上げていこうと思っています。

 

それでは、また。