50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

週1回のお楽しみ、まりーさんの相場観を拝聴しました。

今日の積み上げ

www.youtube.com

 

 

今日はまりーさんの米国株相場観を拝聴しました。

たしかに、ここ5年のパフォーマンスは良すぎましたね。

米国10年債が4%に迫る勢いなので、株式インデックスから国債に資金が流れる動きが今後加速しそう、という話も説得力がありました。

なんだか物騒な話題でしたが、こうした話は普段なかなか聞けないので、心構えをしておこうと思います。

 

ちなみに、まりーさんのYoutube動画は公開後24時間以内であれば、全編視聴可能です。(24時間経った後はtwitterのスーパーフォロワーさんだけが視聴可能)

 

今日できなかったハンズオン、明日こそは頑張ろう!

それでは、また。